ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 連勝!
最近、宇宙人に襲われる夢を立て続けに見ています。

嫁曰く、この世のものとは思えない悲鳴をあげていたそうです。

これも厄年のせいか・・・正夢だったらどうしよ(>_<)


みなさんこんばんは、KIN-Sです。


春休みもアッ・・・というまに終わりです。

学校新年度のスタートです!

サッカーも長崎市内では今月末から全日本少年サッカーの予選が始まり・・・

クラブ選手権(U15)の組合せも決まり・・・

プリンスリーグ(U18)も開幕を迎え・・・

高校県リーグも来週開幕し・・・

女子は今日と来週日曜で「第24回九州なでしこサッカー大会長崎県大会」が開催されています。
結果が分からずすみません(T_T)

きっと、アッ・・・

というまに中総体や高総体を迎えることになるんでしょうね。

もう1ヶ月・・・いや、半月後でいいんですけどね・・・

否、独り言です(^_^;


さて、話変わって!

今日もV・ファーレンやってくれました!

徳島に2-1で勝利!!

しかも勝ち越しゴールは・・・後半49分∑( ̄口 ̄;!!

これで勝点11の9位です\(^▽^)/

勝点では今日も引き分けちゃったガンバや、優勝候補の京都と並んでいます!!

すっげ~~~(^^)


来週日曜はホームで熊本戦です!

このままの勢いで九州ダービーにも勝って3連勝と行きたいですね~(●^0^●)
KIN日記 | 2013/04/07(日) 19:43 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



