ball.gif 小榊杯
6,7日は第30回の小榊杯に参加させて頂きました。


悪天候の中、関係者の皆様方大変お世話になりありがとうございました


おまけに優勝までしてしまい感謝、感謝です


おかげで3連チャンの飲み会でした(打ち上げ!)


勝って飲むお酒は格別ばい!


楽しい宴になりました・・・


今週末もフェスティバル、次週からは全日本の予選も始まります


今年は子供達とサッカーを楽しみたいと思います


子供とある賭けをして完敗したKIN-BOSSでした
KIN日記 | 2013/04/08(月) 19:07 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する