ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ポンチョ
みなさんこんばんは、花を愛する男KIN-Sです。 オェ(><)

DSC_0181.jpg
大村の芝桜です。

春ですね~

さて・・・

今日はまだちょっとヒヤっとしますが、暦の上ではもうバリバリの春です!

色んな花が咲き誇る春は本当にいい季節ですね~

でも・・・

この春はなんだかんだいって短いんです。

そして!

この春が終わるころにやってくるのが・・・

私達天然パーマの大敵!

「梅雨」

なんですね・・・(T_T)

雨ばっかの季節です(_ _|||

今の時期もそうですが、雨の日にサッカーを観戦するのは大変です。

傘をずっとさしておくのも邪魔になるし疲れるし・・・

そんな時役にたつのが、昨年ぐらいから密かに人気の・・・


「ポンチョ」です!

要するに雨がっぱです。

最近復活したこのポンチョ。

アディダスやアンブロを昨年このブログでもご紹介しましたが・・・

今年はこのメーカーからも発売されました!

po3418a.jpg

ペナルティ ポンチョ ¥3,990

V・ファーレン長崎のユニフォームサプライヤーでもあるPENALTYの新製品です!

値段もお手頃でカラーも豊富。

お店にもありますが、触った感じ水が透らなそ~な素材です(^▽^)

これなら雨天時の観戦も大丈夫!

V・ファーレン観戦の時もこれならピッタリですよ!!

今ならブルーとブラックがお店にありますよ~(^0^)


新商品紹介 | 2013/04/09(火) 18:38 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



