ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 3連勝!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・

やりました!V・ファーレン(^▽^)

ホームでの「バトルオブ九州」ロアッソ熊本戦に1対0で勝利!!

今日は珍しくNHK地上波で中継があっていましたので観てました。

前半で1人退場で数的不利になったのでやばいな~・・・

と思ってたら、後半始まってすぐに相手も1人退場。

これが大きかったですね~~!

その後は押せ押せドンドンの展開。

でもなかなか点が入らず、引き分けも見え始めた後半40分!

高杉選手がやってくれました\(^▽^)/

これで初の3連勝!!

順位はな、な、なんと!

4位まで上がってしまいました(^0^;

次節はミッドウィーク水曜日(17日)に

「キングカズ」

率いる横浜FC戦です。

来週の日曜日(21日)はまたまたホームで札幌戦です。

どちらもJ1経験のある強豪との2連戦ですが・・・

このまま4連勝、5連勝目指して突っ走れ~V・ファーレン!!o(^0^)o



KIN日記 | 2013/04/14(日) 20:34 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



