ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ナイターな楽しみ
みなさま こんにちは

先週まで 暖房を入れる日があったのに 今日は冷房を入れました

鼻炎も出始め(毎年初夏に初病) 春の終わりを 身体で感じております

それにしても V・ファーレン4連勝 3位

去年の一喜一憂していた試合と違い 夢のようなというか 喜んで良いんだよね というか

まだ序盤だから 浮かれるなというか 非常にフワフワ感いっぱいです

試合のたびに 無事に終わってと思っていたのに 今は 待ち遠しくて

楽しみになっています

たぶん チームの出来ていく過程を 見届けてるような 気がするんでしょうかね

まだまだ おもしろいカード 目白押しです

観に行く価値あり ですよ

21日は リンガーDAY 500円のちゃんぽんは 大満足の味

スタジアムグルメを 楽しみつつ 試合開始を待つ楽しみ

アウェイの時は スカパーで 楽しみながら 仲間と語り合える(飲み

そんな幸せを ありがとう(BOSS)

あの時があるから今がある

「1度失敗したから 今出来る」 TV番組スッキリでの 首相の言葉です

深イイ~な 一言でした

ちなみに 私は 昨日は1人で ホンマでっかTVを観ていました 

家には スカパー契約してませんから 残念

KIN-紅S でした















KIN日記 | 2013/04/18(木) 18:25 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



