ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 全日本長崎市予選・・・
昨日、今日と全日本の決勝トーナメント(16チーム)があり


香焼はまずは愛宕に3-2で辛勝し


ベスト4を懸けてレインボーと対戦


2点先行されながらも前半に3点取って逆転・・・


しかし後半の開始早々に失点し同点・・・


なおもレインボーの攻撃を止めれずに3-4と逆転され


そのまま試合終了・・・


もう一歩で届かない壁でした・・・



今日は県大会を懸けた代表決定戦に臨み


奇しくも親しく互いに交流がある南陽との対戦になり


取って取られてのシーソーゲームとなり


延長の後半もロスタイム2-3で負けた・・・と思った


最後のコーナーキック・・・


キーパーを残し全員がペナルティの中に・・・


クリアーしたボールが無情にもハーフラインの前まで


上がっていたキーパーの前にボールが転がり


思い切り打ったシュートが風にも乗ってゴールの枠へ・・・


キーパーの頭越しのボールはパンチングで弾かれたように見えたが


ボールはラインズマンのゴールを表すジェスチャーで


なんとゴールイン・・・


そのまま試合終了!


割れんばかりの歓声が飛び交い


PK戦へ突入・・・


後攻の香焼の5人目がGKに阻まれ


惜しくも県大会出場を逃してしまいました


まさしく監督の戦術、采配ミスに尽きますね!


公式戦の独特の雰囲気にのまれてしまい


伸び伸びとさせれなかったかなあ!と


つくづく感じてます・・・


たくさん反省して次に繋げていけるように


またやり直していこうと思います


香焼からたくさんの応援団に来ていただきながら


もう一歩のところでチャンスを逃し


申し訳ありませんでした



ちょっと落ち込み気味のKIN-BOSSでした



KIN日記 | 2013/04/29(月) 16:55 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



