ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 
昨日は深江のウエディング 石川において


取引先の懇親会に参加しました


石川さんの社長さんは高校時代の同級生でもあって


2次会までお世話になりまして


久しぶりに楽しいお酒を飲んだような気がします


なかなかのやり手の社長になってましたし


料理もとても斬新で美味しかったです


宴会や特に結婚式なども多くてBOSS一押しの会場だと


思いますので機会があればご利用下さい   KIN-BOSS
KIN日記 | 2013/05/01(水) 15:16 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



