ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif GWもおわり・・・
今日でGWも終わりますが


あっという間でした・・・


サッカーと仕事と飲み会と・・・


家庭サービスもなく


冷たいオヤジです・・・


大学生の息子も帰ってきてましたが


家でちょっと顔を見る程度で


今日の朝、福岡へ戻りました・・・


もっと家庭を大事にせんと・・・


逃げられそうな予感!ピッピッピッ~・・・・・


今日から嫁には優しく接していこう!うん!うん!


でも口だけだもんなあ・・・


マジにやばいぞ!っていうか手遅れなんじゃ・・・


そんなこんなで危機感いっぱいの


KIN-BOSSでした・・・・・
KIN日記 | 2013/05/06(月) 19:30 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



