ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 大躍進!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。

さて・・・

昨日もV・ファーレンは負けませんでした!

アウェイで水戸の0-0のドロー。

これで10戦負けなしです(^▽^)

順位もとうとう2位まできました∑( ̄口 ̄;!!

すんごい躍進なので

「Web Sportiva」

に特集記事が載ってましたよ~
  ↓  ↓
長崎がJ2で躍進中


次節は勝ち点差2で4位につける栃木との上位対決です!

このままの勢いで行ってほしいですね~~~o(^_^)o


KIN日記 | 2013/05/07(火) 21:18 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



