ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif これから
みなさま こんにちは

蒸暑いですね

予報どうり 明日は 雨でしょうね

5月に入り 荷物の山が 出来つつあります

すでに 頭の回転が 鈍り始めており

昨日も カレンダーのメモを 1週間間違えて 記入していました

気をつけねば

今夜 東京から 次女が帰省して 来月は 長女が 帰省します

二人とも GW中 仕事とバイトで 忙しかったらしく

家で ゆっくりとするようです

小さい頃から 休みは 親の仕事で 遊びに行けず

祖父母や 親戚に 預けられて 寂しい思いもしたようです

大人に なって 同じように 休みに働いてるんですからね

今から 迎えに行って来まーす

女子?トークが 楽しみな KIN-紅Sでした






KIN日記 | 2013/05/09(木) 18:40 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



