ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 価値あるドロー!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・

V・ファーレン今日も負けませんでした!!

栃木SC 2-2 V・ファーレン長崎

4位栃木との上位対決!

アウェイで勝ち点1!!

しかも同点弾は後半48!!!

価値あるドローと言えるでしょう\(^▽^)/



◆YAHOOスポーツ戦評◆

前節はハイプレスが空転し、スペースを明け渡した栃木。これを踏まえ、ラインを整えて連動性を意識した前線からの守備を披露すると、前半8分に早くも実を結ぶ。廣瀬が高い位置でボールを奪い、クリスティアーノの先制弾が生まれた。ミスから同点とされるも、以降は敵の速攻を阻み、サイド攻撃で応酬。鋭い出足で3バックの両脇を突き、勝ち越しに成功する。後半もサイドを起点に攻め込み、優勢を保つ。エースの水永を抑え込んだ守備陣の奮闘も光り、このまま逃げ切るかと思われたが、終了間際にCKから失点。手痛い引き分けとなった。




次節はJリーグになって初めてかきどまり陸上競技場で開催されます!

相手は強豪 京都 !!

盛り上がること間違いなしでしょうo(^0^)o


・・・ちなみに京都には私がいつもお世話になっているキックスFCさんのOBである

中村 祐哉 選手 (MF 30番)

が所属しています。

こちらも要注目ですね(^▽^)


KIN日記 | 2013/05/12(日) 19:30 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



