ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif Mrサンデー
Vファーレン長崎・・・


負けませんね!!!


GKの金山選手は何かを持ってるなあ・・・


彼が出てから負けなしですから!


俺もJFL時代から彼は肝っ玉も大きいし(態度もデカイが愛着もあるしね!)


最終戦のみの出場だったけど


個人的には応援してたし使ってほしかったなと思ってた


ところが・・・


J2、4戦目から出場し11戦、負けなしなんて誰も予想出来なかったよね!


すごく良いことなんだけどなあ・・・


観客にも順位と比例して伸びていってほしいね!



ところで先週のMrサンデー  見ました!


大宮と広島のサポーターって凄いよね!


特に大宮のサポーターには大量の涙をいただきました・・・


Vファーレンも・・・


いつかは・・・


数年後には・・・


ああいった・・・


感謝、感動をあたえられるように


なってほしいですね・・・


楽しみにしときま~す!





しかし!


先日、国民栄誉賞をいただいた


元プロ野球の松井秀喜選手みたいな教育っていうか受け答えを


サッカー選手にも見習ってほしいね!


ファンを大事にすることの大切さをね!

      サッカーよりも野球が詳しいKIN-BOSSでした
KIN日記 | 2013/05/13(月) 15:13 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



