ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif スポーツ真っ盛り
みなさま こんにちは

先日 高総体の組み合わせが 決まりましたね

今年は どこがインターハイに いくのでしょうか

受験のため 高総体で 引退になる 3年生も 多いと思います

最後まで 頑張って下さい

高校の部活の 友人は 大人になっても あの頃の話で 盛り上がるんですよね

応援していた 母仲間も たまに集まってます

ジャージ姿で バス停に立つ姿に 思わず「がんばれ!」と 車の中で叫びます

青春 いいですよね

また 盛り上がっている V・ファーレンの試合が 日曜日に 柿泊であります

今期 最初で最後の 長崎市での 開催です

市内の 中学校の体育祭と 重なるようですが 

都合のつかれる方は 観に行ってみて下さい

ユニフォームや グッズの問い合わせも 増えています

会場での お楽しみも たくさんあるようです

諫早まで なかなか行けない方も この機会に ぜひご来場下さいませ

それにしても 本当に好調で 現在3位!

6月からは 夕方6時からの 試合になります

夏場の ナイターになると どういう影響が でてくるのか?

楽しみですね

今週末も 店番担当の KIN-紅Sでした






KIN日記 | 2013/05/16(木) 15:32 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



