ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 試合観戦・・・
昨日は午前中、子ども達の練習試合を入れ


午後からはかきどまりであるVファーレン長崎の


試合観戦にスタッフに子どもに保護者にちびっ子にと


60名くらいで観戦してきました


唯一の長崎市での開催だったのでサッカー団体も


たくさん来てるんだろうなあ!って思ってたけど


ほとんど来て無かったように思う


別に関心があるとか無いとかじゃなく


協会(市協会)なり何らかの要請でもしてほしかったですね!


パーティーだけ顔出して・・・終り・・・


じゃ!いかんやろう・・・


俺がこういうことを言える立場じゃないのは


重々心得てますが


なんか!寂しかったので、あえて書きました・・・


中学校は体育祭も多かったんでしょうけど


小学校、高校などのチームが全くっていうほど


チームジャージを着た子ども達を見なかったんで・・・


色んな意味で協力出来るところは


サッカーの仲間として協力していきましょう


似合わない絵文字を始めて使ったKIN-BOSSより・・・



KIN日記 | 2013/05/20(月) 19:34 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



