ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif フレーフレー日本
みなさま こんにちは

気がつけば 木曜日

明日で5月も終わり いよいよ 高総体 ですね

例年より 早い梅雨入りで 天気が心配ですが 雨ニモ負ケズ 頑張って下さい

息子も 母校の応援に 帰って来ます

電話で 「ご飯たべてる? バイトは? 家賃払った?」 

心配し過ぎと 言われますが

電気がつかない状態に なったと聞き 油断できません

1人で 暮らしている 父にも まったく同じ事を 聞いています

18歳も 76歳も 変わらないんですね

東京で働く 次女は 新宿から渋谷に転勤 

就活中の 長女は 説明会やら 面接やらに追われ 忙しくしているようです

こちらは 心配いらず 好きなように やってます

孫の世話をしたい 私の夢は 当分無理のようです

さあ 今夜は 日本代表 キリンチャレンジカップ ブルガリア戦です

来週にも ホームで初めて W杯出場を決める試合を 観られるか

楽しみですね

6月は コンフェデレーションズカップもあり 盛り上がるのは 確実です

1度でいいから スタジアムで応援したい KIN-紅Sでした














KIN日記 | 2013/05/30(木) 17:17 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



