ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 頑張れニッポン!
◆高総体準々決勝結果◆

長崎日大 3-2 島原商業

海星 1(延長)0 佐世保工業

長崎北陽台 1-0 長崎北

長崎南山 1(9PK8)1 国見


◆準決勝組合せ◆

長崎日大 VS 海星 12:00

長崎北陽台 VS 長崎南山 14:00


となっております!

明日は空き日なので、明後日6日木曜日

会場は県立運動公園の補助競技場にて行われます!!


さて・・・

高総体も熱いですが、今夜も超熱いゲームが(^▽^)

日本 VS オーストラリア

勝つか引き分けでW杯出場が決まる大一番です!

渋谷のスクランブル交差点は閉鎖だそうです。

BSは19時半キックオフなのに、番組は17時55分にスタートします。

先ほどNCCの方から電話で

「どこかパブリックヴューイングで盛り上がるとこ知りませんか?」

と問い合わせがありました。

まさに日本中が臨戦態勢です!

・・・そんな日に

なぜか長崎西洋館は店長会議と懇親会です(^^;

もちろん私には直接関係ないんですが・・・

早く帰れるかな(@_@;

せめて後半からでもビール(発泡酒)片手にゆっくり観戦したい(>_<)


頑張れニッポン!!!!!


以上、KIN-Sでした。




新商品紹介 | 2013/06/04(火) 16:52 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



