ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 頑張れニッポン!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・

今日も日本代表戦があります!

23:30スタート!

丁度いい時間帯です。

焼酎片手に観れます(^▽^)

その前にはBSで20時からW杯アジア最終予選A組

韓国 VS ウズベキスタン

があります。

韓国残り2試合で勝点11

イラン、ウズベキスタンが残り2試合で勝点10

韓国はどちらもホームですが、2位・3位と直接対決・・・

なかなかの混戦です(^^;

まったくの他人事ですが・・・

おもしろそうなのでこちらもついでに(悠々と)観戦しようと思います。


そしていよいよ週末からはコンフェデがスタートします!

世界の強豪と真剣勝負です!!楽しみですね~(^^)


・・・しかし


こちらは日本の裏側ブラジルでの開催ということで・・・


ブラジルとの初戦が午前4時(T_T)・・・起きとけましぇん

第2戦のイタリア戦が午前7時 ∑( ̄口 ̄;!!・・・出勤時間やん

第3戦のメキシコ戦も午前4時 |||o| ̄|_|||・・・殺す気かっ


ブラジルの皆さん聞こえますか~~~  

試合時間もう少し何とかしてくださ~い


KIN日記 | 2013/06/11(火) 19:31 | | Comments:(1)

超うれしいっす!以上です。
2013/06/12 水 09:55:10 | URL | 10番 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



