ball.gif 雨のち晴れ
みなさんこんにちは、KIN-Sです。

今日は昼間からブログを書いてます。

なぜかというと・・・

朝からのモヤモヤした気持ちを吹き飛ばしてくれる嬉しいニュースが入ってきたからです!
      ↑
  (頑張って起きて観た日本VSブラジルにがっかりして)

沖縄で行われている

「全九州高等学校サッカー競技大会 女子」

にて、長崎代表の鎮西学院が本日の準決勝に勝利!!

見事全国大会出場を決めました~\(^▽^)/バンザ~イ

<1回戦> 鎮西学院 6-0 神崎(佐賀県)

<準決勝> 鎮西学院 5-1 美里(沖縄県)

九州で2枠しかない厳しい条件の中お見事でした!!

明日の決勝戦は神村学園VS柳ヶ浦の勝者との対戦になります!

まだ決勝を残していますがとりあえず・・・

選手、保護者の皆さん、スタッフ、関係者の方々本当におめでとうございました(^0^)!!!

K先生おめでとうございま~~す!(^^)
KIN日記 | 2013/06/16(日) 13:11 | | Comments:(1)
鎮西やりましたね!
今年は九州2枠とはいえ、決勝までは厳しい闘いには変わりありません。
決勝は予想通り神村!昨年度は2対5!今年は・・・
0対3での敗戦・・神村の高い壁は突破できなかったようです。しかし3失点は上出来では。
鎮西の全国での活躍を期待しています。
2013/06/17 月 19:55:23 | URL | GM #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する