ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 初優勝!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・

今日は島原市営陸上競技場にて

「全日本少年サッカー大会長崎県大会」

の決勝戦

FCブリストル VS 長崎ドリーム

が行われました!

あいにくの雨模様の中、今朝の日本VSメキシコ戦よりも熱い熱い戦いでした(^^;

結果は3対3からの延長4対3にてFCブリストルが見事初優勝を飾りました。

私もテレビにかじりついてたんですが・・・

追いつ追われつのハラハラした展開の中

さ~勝負の延長戦・・・もしくはPKまで行くか・・・

って時に放送が終了してしまいました(T_T)

高校選手権の時もそうですが・・・

NIBさんなんとかしてくださいm(_ _)m

・・・とにもかくにも!

全国大会は7月28日からです。

これから短い期間の中、準備等大変かと思いますが、

嬉しい悲鳴ということで頑張ってください(^▽^)

ブリストル選手の皆さん、保護者・関係者の皆さんおめでとうございました!!

スタッフの皆さんもおめでとうです!!!

今夜はおいしいお酒を浴びるほど飲んでください(^_^)

追伸・・・Hさん、冷静沈着な解説、完璧でした!!(^^)

KIN日記 | 2013/06/23(日) 19:20 | | Comments:(1)

ブリストル一保護者です!見ててくださったんですね♪会場では心臓止まりそうでした(笑)全国の舞台でどれだけやれるのか今から楽しみです!
観にいけるかなぁ。
2013/06/25 火 21:59:42 | URL | zu- #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



