ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif パブリックビューイング・・・
みなさん!こんばんは!KIN-BOSSです


先週末の土曜日にVファーレン長崎のAWAY戦を


後輩がやっている立ち飲み屋さんで観戦してきました・・・


大浦町にある、その店名が「大井吞」・・・


サッカーを学生時代やっていたマスターが


最近、俺らにだまされてスカパーに加入しテレビまで購入し


初めてのパブリックビューイングを開催したんだけど


けっこう遠方からもVファーレンの試合を観たさに


たくさんのお客様で賑わいました・・・


ただ試合の方は神戸に主導権を握られシュートも少なく


騒ぐ場面があまりなかったかな!


まあ!相手は元J1のチームなんだから良しとしときましょう・・・



話変わって


たった今NIBで昨日行われた全日本少年の決勝の模様が流されてました


両チームともに攻撃力があるチーム同士の対戦で4-3というスコアーでしたが


見事、ブリストルが初優勝しました・・・


誠におめでとうございます!   マコトさん!


もう行くのって・・・  さすがやな!って感じです!


りゅうま、りょうと、はやと・・・おめでとう!


全国大会での活躍を陰ながら応援させてもらうね!




明日からは東京・・・


ハメを外さないようにいってきま~す・・・KIN-紅殿へ・・・
KIN日記 | 2013/06/24(月) 18:55 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



