ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 少年フットサル
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・

全国大会(バーンモンドカップ)まで繋がるU12のフットサル大会。

長崎市でも8月31日、9月1日に県大会出場を決める予選が開催されます。

それに向けての練習が各チームでぼちぼちと始まろうとしている今日この頃・・・

妙な噂を耳にしました。


「小学生のフットサルは今年から3号球を使用する」


いや~それはないと思いますよ~


と、あるお客様には答えてしまいましたが・・・

一応確認をと思いボールメーカーに問い合わせてみると

「そーなんですよー」

との事・・・

え~~~∑(゜口゜;!!聞いてないよ~~


ということで、小学生は3号球になるそうです。

数年前みたいに空気圧が変わるだけならまだしも・・・

ボールが一回り小さくなるってことはプレーにもかなり影響すると思います。

これは頼まねば!注文注文!!


が、しかし!

ボールメーカーにとっても急な事でもともとの在庫数が少量。

なのに試合球になってしまった事で関東などで注文が殺到していて今在庫切れ中だと・・・

これはやばいぞ!


・・・ということで予約しました。

51UIonKX6ZL__SL500_AA300_.jpg

「カフサフットサル3号球」¥4,515

7月末頃にKINにも少量ですが入荷します!!

フットサルで全国を!!!

とトレーニングにも力を入れているチームの方々!

ご注文はお早目がいいと思われますm(_ _)m






KIN日記 | 2013/07/02(火) 18:47 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



