ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif NAGASAKI LOVE
みなさま こんにちは

昨日は 大雨の中 北九州まで 応援に行かれた方 お疲れ様でした

長崎の とあるお店でも 盛り上がって 応援していたようですよ~

後半戦 最高のスタートに 続き 7日の「PENALTY-DAY」も

さらに 盛り上がる イベント盛りだくさん 行かなきゃ損 家族サービスにも デートにも おすすめです

スタジアムに 行くまでも 楽しみと サポーターの方が 話してました

長崎の人は 親切だと アウェイのサポーターさんからの 声も聞きました

試合後の撤収作業の 協力など 長崎力 出てますね

あと スイカのビーチボール

長崎新聞に 写真が載ってましたが バリよかです

雨の日用 ですかね 愛を感じます

もうひとつ ヴィヴィくんの アウェイユニフォーム姿 かわいすぎる

先週末 西洋館に 来てくれた時も 大人気でしたが 

アウェイでも アイドル並みの 人気者でした

見逃した方は オフィシャルのブログを おたのしみに

7日の 限定ユニフォームの 販売には サプライズ あるようですよ

ぜひ 会場へ お越しくださいね

KIN-紅Sでした
KIN日記 | 2013/07/04(木) 15:30 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



