ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ご来店!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・

今日は七夕・・・なのに珍しくいい天気です。

そんな天候にも恵まれた今日、諫早では

V・ファーレン長崎 VS モンテディオ山形

が18:00キックオフにて開催されています。

そして今日は「PENALTY Specialday」!


選手たちはJでも異例の1日限定、オレンジの

「七夕記念ユニフォーム」

を着用!

しかも、それが数量限定で販売もされています。


そしてそして!!

ユニフォームサプライヤーのPENALTYにちなんでお笑いコンビ

「ペナルティ」
image_20130707182006.jpg

がゲストとしてスタジアムに来ているんです!!

さぞかし賑わっていることでしょうね~(^▽^)

そんな中・・・

そのペナルティのワッキーさんが本日スタジアムに行く前に・・・

KINに来店されました~~~( ̄▽ ̄)

ワッキー

写真や握手にも気軽に応じてくれて、すっごく気さくな方でした!!


それに、店のスパイクをあれこれ手にしながら

「パラメ(パラメヒコ)は最近売れてますか?」

とか・・・

「コパムン(コパ・ムンディアル)は無いんですか?」

とか・・・。

さすが名門、市船出身のサッカーマン!

スパイク(特にプーマ)に興味深々でした(^^)


それにしても・・・

サングラスもしてなかったのに西洋館にいた人達は誰も気づいてないみたいでした。

もったいね~~(>_<)




KIN日記 | 2013/07/07(日) 18:46 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



