ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 組合せ決定!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


7月28日(日)より静岡県にて開催される

「第37回全日本少年サッカー大会」

の組合せが決定しました!!

長崎県代表 FCブリストルのグループは・・・


<7組>

大宮アルディージャ(埼玉県/2年ぶり4回目)

Vivace(静岡県/初出場)

ディアブロッサ高田FC(奈良県/5年連続14回目)

FC BRISTOL(長崎県/初出場)

となっております。

J下部に地元チームに常連チーム・・・

と、なかなか厳しいグループみたいですが、頑張って予選突破してほしいですね~(^^)

各グループ上位2チームが2次ラウンドへ進出します!!

◆日本サッカー協会より◆
全日本少年サッカー組合せ


頑張れBRISTOL\(^▽^)/


・・・ちなみに

そのブリストルさんは全国大会に向けての街頭募金活動をされているみたいです。

次回のスケジュールは・・・

7月15日(月・祝)

浜の町(大丸前)
10:00~13:00

夢彩都
15:30~18:30

となっております。

全国大会出場となると色々と大変な事も多いと思います。

長崎県代表で頑張ってくる子供達の為に少しでも協力できればいいですね!




KIN日記 | 2013/07/09(火) 19:34 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



