ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 最近の事・・・
今日は久しぶりにのんびりした1日だった・・・


けっして休みではなかったけど、心の休憩が出来た日でした!


先週はVファーレンのお仕事で色々とトラブルは発生するし


芸人のペナルティのお昼の食事!


その日に帰る予定のワッキーが宿泊するようになった為


夜の設定までしないといけなくなり


お魚を食べたいとのことで


高級!寿司、割烹料亭に接待!


その後もコンパニオン・・・


っていうか2次会は10名くらいで


バカ騒ぎしました・・・


久しぶりに王様ゲームでワッキーを満足させて帰らせました・・・





V長崎もチームは負けないね!


昨日も行ってきたけど内容は決してよくないのに監督も言うように


勝ってるのが不思議だと・・・


自信・・・過信・・・  監督業って大変だわ!


しかし!観客が増えません・・・


チームの成績に比例せず昨日はJ2の試合の中で


最下位の数字にダメ―ジが大きいです・・・


チームもフロントもスポンサーも個人個人も


あちらこちらで努力はしてるのだけど・・・


観客動員が伸びてきません!


どうしてでしょうね!


駐車場など改善しないといけない点もあるでしょうが


サッカーに関わってる俺から言わせてもらえれば


もう少しサッカー協会(県、市、郡)の関係者も


動員に協力していただきたい・・・と


口は出すけど、行動力がある大将がいないんじゃないかと思ってしまう・・・


長崎県にプロチームが出来て


なおさら長崎県出身の監督が選手をうまく使いこなし


3位という順位にいるにも関わらず


普段から悪口を叩いてる方々を会場で見たことがない・・・


ホーム開幕戦のガンバ戦は18000人の人が入りました


それが色んな方々の努力もあるにも関わらず


昨日は4000弱・・・


昨年までは言葉は悪いけどサッカー団体には無料でバラまいてたけど


今年は基本的にはチケットを購入しないといけません・・・


最近はナイターのゲームなので小、中、高のチームで


団体で観戦って言うのも難しいのはわかりますが


あるゲームではここの市、ここの郡で協力しようとか


話が上がってもいいんじゃないかな!


毎回毎回、来てくれって訳じゃないし・・・


愚痴になってるんで終わりますが


もう少しVファーレン長崎を応援しましょう


そしてホーム戦の会場へ足を運びましょう・・・

        KIN-BOSS



KIN日記 | 2013/07/15(月) 18:12 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



