ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 夏休み
今日はきっとTSUTAYAが大忙し。

みなさんこんばんは、NHKの政見放送を毎日観ていたKIN-Sです。

・・・ウソですm(_ _)m


さて・・・


高校野球の長崎県代表が佐世保実業に決定しました。

サッカーショップでありながら、テレビで野球に観入ってしまってました(^^;

残念ながら我が母校は敗れてしまいましたが・・・

佐実には県代表として頑張ってきてほしいです(^▽^)


サッカーも今週末からは大きな大会が目白押しです!!

7/27(土)~ 長崎県中体連サッカー競技(かきどまり・時津B&G)

7/28(日)~ 全日本少年サッカー大会(静岡県)

8/1(木)~ 全国高校総体サッカー競技男子(福岡県)

8/4(日)~ 全国高校総体サッカー競技女子(佐賀県)


その後にもクラブ(U15)の全国大会やトレセン(U14・U13)の九州大会などなど・・・

やっぱりクラブ生の夏休みは忙しいですね~~~(^▽^;

毎日暑い日が続きますが!

皆さん体調にはくれぐれも気を付けてこの夏を乗り切りましょうo(^0^)o
KIN日記 | 2013/07/21(日) 19:17 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



