ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 暑いですね・・・
毎日毎日、蒸し暑いですね!


今日も冷房施設もなく作業中は150度の熱で


ユニフォームなどの圧着をしてたら


全身ビショビショになりながら


誰もいないとはいえ


パンツと肌着になって作業してました・・・


必然的に水分も取り過ぎてしまいますね!


みなさんも夏バテには注意しつつ


今夏を乗り切っていきましょう・・・


こんな日は酸素カプセルにでも入りたい気分ですが


今から銅座へ出勤してきま~す! お仕事なんで・・・  KIN-BOSS



KIN日記 | 2013/07/29(月) 19:05 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



