ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 夏休み真っ盛り
みなさま こんにちは


先週末から 「西洋館のお化け屋敷4」 が 始まり 連日悲鳴が 聞こえてきます


3Dやタブレット無しの 今回は 「出来が良い」そうです 


肌で感じる 怖さ なんでしょうね~


ファイナルということで ぜひ 体験してみて下さい


割引券も ありますので お立ち寄り下さいね


きのうから 高校生の文化の祭典 「しおかぜ総文祭」が 長崎市を中心に 始まりました


開会式やパレードがあり 各地で イベントが開催されます


長女が 吹奏楽と美術部と 文化系で スポーツとは違う 感動を 経験させてもらいました


じわじわくるんです 感動というか 自分の中の 忘れていた感覚が 刺激されます


たまには 文化に触れるのも いいものですよ


美術館に 行って ハイレベルな 高校生の作品を 見たいと思います


そして またスポーツに 戻るんです


4日(日)は 愛媛戦の前に 音楽ライブもあります


なかなか いっしょに 観ることは出来ない イベントですから 盛り上がりますよ


会場で お待ちしています


高校では 図書部だった KIN-紅Sでした








 
KIN日記 | 2013/08/01(木) 17:15 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



