ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif インターハイ!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・

福岡や佐賀で行われている

「2013未来をつなぐ北部九州総体」

サッカー男子はすでにベスト8が出揃いましたが、女子は今日が初日です。

お昼前頃、鎮西学院の先生からTELがあり

「雨と雷がひどくて、現在大会中断中です」

との事でした。

通常でしたら鎮西は12:00試合開始だったんですが・・・

その後どうなったのでしょうか(?_?)

遅れて再開したのか?

・・・であれば結果は?

ご存知の方いらっしゃったらご一報くださm(_ _)m


男子は今日は空き日で明日が準々決勝です。

残念ながら九州勢はすべて敗れてしまいました(T_T)


星稜(石川) VS 正智深谷(埼玉) 10時 福岡フットボールセンター

富山第一(富山) VS 流経大柏(千葉) 12時 福岡フットボールセンター


真岡(栃木) VS 滝川第二(兵庫) 10時 博多の森陸上競技場

市立船橋(千葉) VS 帝京大可児(岐阜) 12時 博多の森陸上競技場



このような日程になってます!

KIN日記 | 2013/08/04(日) 18:59 | | Comments:(3)
昨日の佐賀は大雨と雷で大変でした。長崎からインターハイ女子の応援に行きましたが
待たされて待たされて、延期になりました。残念でした。
そのために日程がずれたので決勝は行われない大会になったようです。
現在は鎮西は試合前のアップ中。時間を見て速報いたします!
2013/08/05 月 11:29:42 | URL | GG #Yi4jiu4s編集
鎮西たい湘南学院。
0たい0で前半終了。
押されてます。しっかり守ったって感じです。
2013/08/05 月 12:44:37 | URL | GG #-編集
持ち直した後半。鎮西が絶対的なチャンスもつくりましたが,それ以上に湘南学院がチャンスをつくりシュートが多いハラハラドキドキの試合展開。
結局PK戦となりました。攻勢だったチームが気落ちして敗退することが多い試合展開でしたので、この試合ももしかして・・と思いました。
その通りの展開になり4対2でのPK戦勝利!
明日は岡山の作陽高校との対戦です。長崎のなでしこに頑張ってほしいです!
2013/08/05 月 16:59:37 | URL | GG #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



