ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 初戦突破!
女子の部のインターハイに出場している


鎮西学院は関東代表の湘南学院と対戦し


0-0のPK戦(4-2)で勝ち


全国での初勝利をあげました!


おめでとうございます!次も頑張ってほしいですね!




週末は茂木カップに参加してましたが


惜しくも3位という結果に終わり


気持ち凹んでます・・・


勝って自信をつけてあげたかったんですが・・・


勝負はむずかしいですね!


閉会式ではヒラメを頂き茂木SSSの方々には


いつも御褒美を頂いて恐縮です・・・


2日間大変お疲れさまでした!



Vファーレンの方にも顔を出す予定でしたが


行けず!


チームもここ3試合白星がありませんね!


ここからが踏ん張りどころかと思いますので


選手、スタッフの方々には今夏を乗り切ってほしいものです・・・


それじゃ!今日はこの辺で・・・     KIN-BOSS
KIN日記 | 2013/08/05(月) 19:16 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



