ball.gif 今日もインターハイ
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


まず最初に・・・

GG様、コメント欄へ鎮西女子の詳しい結果等ありがとうございましたm(_ _)m

今日はそのインターハイサッカー女子、2回戦が行われました。

残念ながら鎮西学院は岡山の作陽に0-3で敗れてしまいましたが・・・

昨日の強豪校撃破は本当に素晴らしかったと思います!

長崎県女子サッカー界の未来につながる1勝ではないでしょうか(^▽^)

スタッフ・選手の皆さん・関係者の方々、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


男子の方は準決勝が行われました。


市立船橋 0(10PK9)0 正智深谷

流経大柏 6-0 真岡


ということで、決勝は千葉県勢同士の戦いになります!
(前にもあったような・・・)

決勝戦はレベルファイブスタジアムにて11:00キックオフです!!
KIN日記 | 2013/08/06(火) 19:41 | | Comments:(1)

明日観に行ってきます
2013/08/06 火 21:10:22 | URL | KIN-鼠 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する