ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 九州選抜サッカー大会
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


本日より熊本にて

「2013九州U-14選抜サッカー大会」

が開催されています。

我が長崎県選抜チームは熊本、宮崎、大分と同組になっています。

1日目の今日はその予選リーグ2試合が行われました!

結果は・・・


長崎 1-4 熊本

大分 0-0 熊本

長崎 5-2 宮崎

大分 2-1 宮崎


となっています。

1勝1敗!

まずまずではないでしょうか(^0^)

明日の結果次第で優勝決定戦か3位決定戦に進める可能性があります!!

頑張ってほしいですね~~o(^▽^)o


ちなみに、同じくUー13も選抜大会が行われています。

こちらの詳しい結果はわかりませんが・・・

長崎は2勝2敗。

佐賀・沖縄に勝利し、福岡・熊本に敗れたそうです。


選手の皆さん、スタッフ・関係者の方々、今日一日お疲れ様でしたm(_ _)m

明日も暑くなりそうですが、体調に気をつけて頑張ってください!!
KIN日記 | 2013/08/11(日) 17:12 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



