ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 大雨&雷
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


さて・・・

今日は雨や雷が凄かったですね(>_<)

昨日から始まった「宅島杯」もこの影響で何試合か中止になったみたいです。


三菱重工長崎 VS 海星高校

の天皇杯予選決勝も途中中断があったみたいですが、なんとか最後まで行われ

1-0で三菱重工が勝利しました。

これで天皇杯に出場が決定!

1回戦で大分県の代表と対戦します。


V・ファーレンは今日、アウェイでガイナーレ鳥取戦です。

前節、久しぶりに快勝しましたが・・・

今日は今のところ前半終わって0-0。

アウェイではありますが、何とか連勝と行ってもらいたいですね~~~

次節は9月1日(日)アウェイでの大一番!

ダントツ首位、ガンバ大阪との対戦です!!
KIN日記 | 2013/08/25(日) 20:07 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



