ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 雨、雷・・・
土、日のフェスティバルも


2日目のお昼過ぎからの雨、雷で


決勝戦まで出来ずに終了となりました・・・


関係者の皆さま!


大変お疲れさまでした。




今週末で夏休みもやっと終わりますが


サッカーの方はフットサルやフェスティバル


翌週はリンガーの県大会と


指導者も息抜く暇もないですね!


少しずつ涼しくなってくれると随分違うんだろうけど


まだまだ暑い日が続きそうなので


身体のケアーをしっかりやりましょう


俺も今日は下↓の方がシャーシャーでした・・・


水分も程々にかな!





Vファーレン長崎も立て直してきましたね!


週末のガンバ大阪戦が楽しみですね!


ここで勝てるようなら勢いがついて来そうですが・・・


最大のヤマ場になることでしょう!


いい調整、いい準備をして臨んでほしいですね!


県民上げて応援しましょう!




それじゃあ!今日はこの辺で・・・   KIN-BOSS
KIN日記 | 2013/08/26(月) 19:35 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



