ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 独身・・・
週末は荒れた天候になりそうですね!


その影響で各地の試合の中止、順延等出てきてるみたいです・・・


今回の台風は雨がかなり降るような予報なので


皆さん注意しましょう!



俺は今日から3日間、独身になってるんで


どういった夜の行動をしようか・・・と模索してます


大人しく家に帰るのか!


サッカー仲間と繰り出すのか!


愛人とでも遊ぶのか!


どれにしろ独身を満喫しよう・・・

         KIN-BOSSでした
KIN日記 | 2013/08/30(金) 13:10 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



