ball.gif 大一番!
最近好きな言葉は・・・


「プリン体OFF!」


何より痛風が怖い、間もなく四十路のKIN-Sです。


さて・・・

台風の影響で土曜日の日程がずれてしまった長崎県サッカー界。

今日も雨はひどかったみたいですが、各大会は無事進行したんでしょうか・・・

宅島杯は予備日を何日か取ってはいるみたいですが、

やはり予定していた通りに行かないと色々と大変みたいです。

この前の木曜日に島原のフットボールセンターを訪ねた時も

「これから宅島杯の日程の会議です」

と関係者の方が言っていました。

これからの予定はスムーズに行ってほしいですね(>_<)


長崎は朝から雨でしたが、大阪も天気はよくないみたいですね・・・

今日はV・ファーレン長崎の大一番!

アウェイ大阪でのガンバ戦があります。

もう間もなくキックオフです!!

現在首位のガンバと3位のV・ファーレン。

記念すべきJリーグホーム開幕戦をガンバと戦った時、

2度目の対戦をこの順位で迎えると予想した人が何人いたでしょうか・・・


勝ち点は14離れていますので、この勝敗が順位に影響することはないですが、

もし今日、勝利することができればきっと今後に繋がるはずです!!

頑張れ~~V・ファーレンo(^0^)o


KIN日記 | 2013/09/01(日) 18:11 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する