ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 快進撃!
ガンバに・・・


あのガンバに・・・


Vファーレンが勝っちゃいました!


俺も現地には行けなかったけど


後輩の立ち飲み屋  大井吞で


観戦しましたが・・・


満員のお客様たちが自然とハイタッチする光景に


Vファーレンの快進撃を物語ってましたね!


俺も最近のチーム状態なら何処まで食い下がるのかな!って


思って観てたけど・・・


まさか!


ガンバを食っちゃうとは・・・


驚きました!


この試合においては


非常に選手の素晴らしい部分が随所に見られ


攻守にわたってガンバと互角に渡り合う展開に


チームの成長が窺えた試合でした!


すごいぞ!高木マジック!!!・・・


これはJ2でも通用するし


残り試合も大いに期待していいかと思います!


ぜひ!


ホーム戦には諫早の競技場へ足を運びましょう・・・


そしてチームを後押ししましょう!


一人一人の力が大きくなっていってほしいですね!


            KIN-BOSSでした
KIN日記 | 2013/09/02(月) 19:05 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



