ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif マフラータオル入荷
みなさま こんばんは


お問い合わせの 多かった V・ファーレンの マフラータオルが 入荷しました


3種類 各20枚ずつと 数に限りがあります


お早めにどうぞ


只今 絶好調の V・ファーレン


しばらくホーム戦が無く 15日の神戸戦は おおいに盛り上がる事 間違いなし


大阪の次は 神戸を 破るのか?


今から 待ち遠しいですね


先週末 夏休みに 東京へ行って来ました


台風の影響も あまりなく 飛行機も飛びましたが 暑さに参りました


大雨の地域が 多い中 36度の猛暑


次女の 仕事っぷりを 見に 渋谷の東急百貨店へ 


まあ 人の多いこと


新宿も 多かったけど・・・ 大都会です


夜は ハチ公前 凄過ぎです BBAには 理解できません


長崎に 帰ると ホッとしましたね


いっしょに帰省してた 娘2人も 昨日東京へ 帰りました


頑張っている姿に 元気をもらった KIN-紅Sでした










 
KIN日記 | 2013/09/05(木) 19:35 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



