ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif トーキョー!
「トーキョー」

603809_c185.jpg

朝方その瞬間、ガッツポーズでしたo(^0^)o

なんとなく目が覚めたのが午前4時半。

オリンピック決まったか?

とテレビをつけてみると

「イスタンブールとの決戦投票!」

のテロップが・・・

え~~~~ マドリッドぢゃないの?

と、まずビックリ(^^;

そこからの小一時間が長いこと長いこと。

そして5時20分、ロゲ会長の口から最後に出た都市名は

「トーキョー」

でした。

7年後、オリンピックが日本で開催されます!

高円宮妃久子さまの演説・・・素晴らしかったです。

英語はわかりませんが(笑)・・・話している姿を観てそう思えました。

阿部首相の汚染水に対する質問への回答もよかったと思います。

とにかく良かった!本当に良かった!!

朝方の出来事だったのでこれから帰ってゆっくり祝杯をあげたいと思います。


・・・祝杯と言えば・・・

今日は宅島杯の最終日で、準決勝・決勝が行われました。

結果は・・・

<決勝>  キックスFC 3-1 島原一中


キックスFCが2連覇達成です!!

キックスのみなさん、おめでとうございます\(^▽^)/

スタッフのみなさん、今夜は祝杯ですね!

私の事は気にせずにおいし~~お酒を浴びるほど飲んでください(^^)

でも、ビールばっかり飲むと痛風になるので注意してください(>_<)


以上、早起きしすぎて寝不足気味のKIN-Sでしたm(_ _)m
KIN日記 | 2013/09/08(日) 17:54 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



