ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif リンガー杯
東京オリンピック


バンザイ!バンザイ!バンザーイ!


7年後・・・


56歳・・・


オヤジが亡くなったとしでもあり


酒を控え目にせんといかんかなあ・・・





先週末はリンガー杯の県大会に出場し


結果的にはベスト8どまりだった・・・


先輩が率いるレインボーに2-3で敗退し


クラブチーム撃波は出来ませんでした!


子ども達は最後まで持てる力は出せたのかな!


保護者の熱い声援もあってか


負けて悔しかっただろうけど


次に繋げたいと思います・・・



また保護者の方々には慰労会もやっていただき


楽しい夜になりました



残る6年の大会ではもう一歩、前進出来るように頑張りたいと思います!


ほんとは、もっと感動するメールを書いたんですが


涙が出てきて止まらなくなったので


恥ずかしくて削除しました


今度、ゆっくり語ろうと思います・・・


              KIN-BOSS




KIN日記 | 2013/09/09(月) 20:01 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



