ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif スポーツの秋
みなさま こんにちは


今朝の新聞に 9/22(日) なでしこジャパンナイジェリア女子代表戦の メンバーに


澤 穂希選手の 名前が


待ってました 諫早で 生で観られるなんて


J2の横浜戦で キングカズも ギリギリで ケガから復帰して 今回も 女子のクィーンですからね


観に行く価値 ありですよね


すばらしい スタジアムが 出来たおかげです 


なでしこジャパンに いつの日か 長崎の女子が 入る事を夢見て 応援したいと思います


その前に 今週末 V・ファーレン 久々のホーム戦 


しかも 2位の神戸 負けられません


3連休の 中日 駐車場も確保して みなさまのお越しを お待ちしています


私も お手伝いに 行きます


そして13時から ブラインドサッカーの体験会&親善試合も 無料で観戦できます


1度 観た事がありますが すごいです


鈴の入った ボールの音を頼りに 視覚に障害があっても サッカーが出来るんです


あきらめない事 スポーツの力を 実感すると 思います


雨が降らないことを 祈って 


KIN-紅Sでした












KIN日記 | 2013/09/12(木) 17:54 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



