ball.gif 大混雑です。
みなさんこんばんは、KIN-Sです。

昨日から西洋館ではこの時期毎年恒例の

「サン宝石フェア」

が開催されています。

昨日も今日も開館前から少女達がすんごい行列を作ってます。

今年で3回目(多分)の開催ですが・・・

このサン宝石さんがなぜここまで少女達の心をつかんでいるのか・・・

そして一体何が売っているのか・・・

おじさんにはさっぱりわかりません(^▽^;

世間は3連休・・・

きっと明日まで西洋館は混雑することでしょう・・・ 滅多にないことです(^^;


さて・・・

今日はここも混雑しているんでしょうか?

諫早の県立運動公園では今、J2第33節

V・ファーレン長崎 VS ヴィッセル神戸

が行われています!!

勝ち点9差の2位神戸との上位対決・・・

前節同様、大一番です!!

ここで勝てば2位がググっと近づきます!!

まだ始まったばかりでスコアは動いてないみたいですが・・・

気ななるっ!!

なんとか勝ってくれよ~~~V・ファーレン(>_<)


KIN日記 | 2013/09/15(日) 18:29 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する