ball.gif なでしこJAPAN・・・
今日はなでしこジャパンの佐々木監督が


長崎市の松山サッカー場にて女子のサッカー教室を行ってましたね!


ニュースで見たけどすごい人数の女子が参加してて


上手な子もいたし、先々には長崎からも女子の代表選手が


出てきてほしいですね!


22日にはなでしこJAPANの親善試合が諫早であるので


たくさんのお客さんが来られることでしょう!


私も観戦しようか、Vファーレンの試合にしようか迷ってます・・・




昨日もVファーレンの試合に行きましたが12000人を超える観衆の中


善戦しましたが2位のヴィッセルに惜敗しました!


しかし、ここ数試合の内容は以前に比べると格段に上がってますので


ケガ人なども復帰してくると残り試合も勝てるチームになることでしょう!


ホーム戦では今回くらいの観衆で後押ししたいですね・・・


みんなで出来るサポートをしていきましょう!


今回は私も無理言っていろんな方々にチケット販売にご協力いただき


ありがとうございました! 







リンガー杯の県大会はレインボーが4-1でドリームを下し優勝しました!


おめでとうございます!


ペレ杯では雪辱したい!しますと宣言して締めさせて頂きます・・・

                        KIN-BOSS
KIN日記 | 2013/09/16(月) 18:58 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する