ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif スポーツ少年団の駅伝大会・・・
今日はサッカーの話題じゃなく


長崎市のスポーツ少年団に登録してるチームの


交歓会があり


メイン競技の駅伝大会?に高学年の部、低学年の部が参加し


見事に高学年の部において(57チーム参加中?)


「香焼サッカースポーツ少年団」が見事、優勝しました


1区から6区までが区間賞並みの走りで


ぶっちぎりの優勝でした

これだけの差がついての優勝にスタッフも保護者も


大喜びでした・・・




次はサッカーでもスカッて勝ちたいもんですわ!


参加した子ども達はみんなが一生懸命に走る姿に今日は感動しました



次はサッカーでこの感動を味わいましょう・・・    KIN-BOSS
KIN日記 | 2013/09/23(月) 17:10 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



