ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 今日の出来事・・・
今日も国体少年サッカーは、山梨に3-2で勝利し


ベスト8進出!


次は福岡を破った福島との対戦です・・・


出発前日に酸素カプセルに入りに来た子ども達が大活躍してますね!


優勝します!って言葉が純粋に嬉しかったけど・・・


一戦一戦、チーム一丸となって上位進出してほしいです!



今日はもう一つ嬉しいニュースが・・・


Vファーレン長崎に


「J1クラブライセンス申請」が付与されました


ただ改善事項等ありますが


まずは選手、サポーターの方達には


残り試合のモチベーションが上がる事でしょう・・・


申請にあたっては何度も何度も東京やスポンサーの方々にも


頭を下げ熱心にご尽力頂いた専務さんには


お疲れ様!と、これからが修羅場かな!と・・・


体調にだけは気をつけて頑張ってほしいですね!



っと今日は長崎のサッカー界に嬉しいニュースが2件ありやした・・・



     それじゃあ!今日はこの辺で・・・ KIN-BOSS






KIN日記 | 2013/09/30(月) 20:07 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



