ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif J1!
みなさんこんばんは、KIN-Sです。


まず・・・

東京都で行われている国体サッカー少年男子ですが・・・

長崎県は今日の準々決勝にて福島県に0-4で敗れてしまいました。

しかし!

ベスト8進出は近年稀にみる好成績でした!

来年の長崎国体が非常に楽しみですね(^▽^)

選手の皆さん、スタッフ・関係者の方々、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

胸を張って帰ってきてください(^^)


さて・・・

昨日、V・ファーレン長崎のJ1クラブライセンス取得が発表されました!

これで本当にJ1昇格が現実味をおびてきました。

まだまだ戦いは続きますので、ちょっと気が早いですが・・・

ここで昇格の条件を改めて(^^;


◆J2の1位・2位は自動昇格

◆3~6位にてプレーオフを行い、優勝チームが昇格

◆プレーオフ

3位 VS 6位 (3位ホームゲーム)

4位 VS 5位 (4位ホームゲーム)

決勝 (中立地)


となっております。

ちなみに現在の順位でいいますと、6位まですべてがJ1ライセンス取得チームなので・・・

1位神戸、2位ガンバが自動昇格。

3位 京都 VS 6位千葉 (京都)

4位 徳島 VS 5位長崎 (徳島)

というふうになります。

もちろん自動昇格圏内にこしたことはないですが・・・

できれば3位、4位に食い込んでホームでプレーオフを戦いたいですね~!!

もちろんその前に6位以内に入らないといけないんですが・・・(^^;


あと残り7試合・・・うちホームゲーム5試合。

岡山(H)

岐阜(H)

熊本(A)

栃木(H)

千葉(A)

松本(H)

徳島(H)


すぐ下の千葉、岡山、松本、そして一つ上の徳島との戦いを残しています。

どこも死に物狂いでくるでしょう・・・しびれる戦いになりますね(^^;


残り全部勝つぞ~ 頑張れ~~ V・ファーレン\(^0^)/







 
KIN日記 | 2013/10/01(火) 19:35 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



