ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 入荷しました
みなさま こんにちは


今日は V・ファーレングッズの紹介です


ViVikun.jpg

ViViくんの リボンマグネット


税込1,890円 10個限定入荷しています


お早めに~


週末に 諫早のスタジアムでも 販売されますが


並ぶのがどうもと 来店されるお客さまも 多いです


最近では 関西からの修学旅行の 学生さんが 電話して来られ マフラータオルなどを


購入されました


夏休み以降 県外から グッズ販売している店を 探されて来られる方が 本当に増えました


長崎出身を 自慢できます といわれるお客様も いましたね


1時間くらい 話が盛りあがる事もあったり うれしいことです


さあ 今度こそ ホームで勝ち点3を取るために 選手と一緒に スタジアムで戦いましょう


6日(日)16:00キックオフです


台風もよけてくれますように 来週は おくんちもありますからね


KIN-紅Sでした






KIN日記 | 2013/10/03(木) 17:12 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



