ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ドロー
明日から長崎は「おくんち」です。

また今年も「梅ケ枝餅」に並ばせられる日が始まります。

すでに自分の実家、嫁の実家から予約が入ってます。

並ぶのはもちろん私です(T_T)


もしかして大宰府まで買いに行ったほうが楽だし早いんじゃ・・・


ふとそんなことまで考えてしまう可哀想なKIN-Sです。


さて・・・

今日はJ2の第36節が各地で開催されました。

我がV・ファーレンはホームにて岡山と対戦。

結果は・・・終盤に追いつきかろうじてドロー(>_<)

い、痛い。これは痛い・・・

が、しかし!!

今日は軒並み上位陣が勝ち点を伸ばせませんでした。

第36節を終わっての順位は・・・

1位 神戸 72
2位 ガンバ 71
3位 京都 66
4位 徳島 61
5位 千葉 58
6位 長崎 57
7位 山形 52
8位 岡山 52

と、なっております。

千葉に抜かれてはしまいましたが、

上との差もそう開かず・・・

下との差もそう縮まらず・・・

って感じになってます!

ラッキーでした(^^;

終盤に追いついた勢いをそのままに! 来週こそ勝ってくれ~~~!!


KIN日記 | 2013/10/06(日) 18:35 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



