ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif 本部長杯・・・
週末は子ども達の公式戦でした


準決勝では鳴見台、アゼカリ連合のMIE FCと対戦


前半の2点リードを後半に追いつかれ


PK戦の末負けてしまいました・・・


神戸を目指してた子ども、保護者の方々には


指導者の力量が足らずに負けたことを


痛感してます!


その日のコンデションの持っていき方が


いかに大事か!


改めて感じさせるものでした・・・


ただ、香焼、南陽の絆は


子ども達も保護者の方々も結ばれたかと思います


多くの支援を頂きありがとうございました!


今後は各チームで切磋琢磨して


ペレ杯でも頑張りましょう!


昨日は反省会もあり


なぜか!声がガラガラな KIN-BOSSでした・・・
KIN日記 | 2013/10/07(月) 19:47 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



