ball.gif スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ball.gif ?????
今月末からは


いよいよ



高校選手権の県予選も始まります!



明日からはU-15の高円宮杯の県代表を懸けた



戦いも行われます!



Vファーレン長崎も大事な残り試合が・・・



今月は20日にホーム戦があります!



サッカー三昧の日々になりそうなKIN-BOSSです



くんちも終わり



少しずつ涼しくなるかと思いきや



毎日!




暑いですね!




今日も車はエアコンが必要でした・・・



なんか頭もボケてブログもボケてます・・・



来週に御期待下さい!



それじゃあ!この辺で・・・・・




KIN日記 | 2013/10/11(金) 19:11 | | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



